保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月7日

2021.12.16 / 未分類

おやつの後は、『きのこ』の衣装を着て、音楽に合わせて踊りました🍄

頭につけたり、ビニールパンツを履く事を嫌がる子もいたので何度も取り入れて慣れていきたいと思います✨衣装を着る事でいつもより、楽しく踊れていましたよ!

その後は、雨だったので室内で過ごし、段ボールを広げて、クレヨンでお絵描きをしました🥴道路を書いてその上をおまちゃの車で走らせてみたりと思い思いに絵を描きたのしく過ごせていました! 床や足などに描いてしまう子もいたため、きちんとお絵かきのお約束をして次回はおこないます💙

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ