保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月8日

2021.12.16 / 未分類

今日は、朝の会のあとは英語教室に参加をしました🎶音楽に合わせて手を叩いてリズムをとったり、アルファベット等のカードを興味津々で見ていました💛恥ずかしながらも音楽に合わせて踊る姿もありとても可愛かったです💓✨その後は、むつき公園にカートや歩ける子は誘導ロープを握りしっかり歩き、公園では、恐竜の遊具で遊んだり、ゴミ収集車をみつけると、『バイバイー!』と手を降り手を振りかえしてもらい、『バイバイしてくれたよー!』嬉しそうな笑顔で話していました🥰

たくさん走り回りすこしさむかったが、楽しく過ごせました🥰鼻水が出ている子もいるので、こまめに水分補給をして体調管理に努めます!

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ