保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月10日

2021.12.16 / 未分類

今日は、1月の制作をしました🥴獅子舞の顔とからだにクレヨンで描いたり、折り紙をちぎり糊付けをしたりと手についた糊に嫌がる様子もなく出来上がりました。 その後はゆっくりと室内で電車のおもちゃやブロックで遊び『電車がしたいー!』の声があったのでお片付けを済ませて、リズム遊びを遊びをしました。電車になってお友達と繋がったりカエルになってジャンプをしたりと、音楽に合わせた体を動かし楽しく過ごせました🥰✨

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ