保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月21日

2021.12.28 / 未分類

朝の会の後、食育に参加し栄養士の先生こらスプーンの使い方のお話しを聞きました🥰先生の話を真剣に聞きながら正しい持ち方でおやつをすくって食べる事ができました🤧その後は、発表会の写真撮影をし、衣装にもだいぶ慣れてきて最初の頃よりスムーズに練習に参加できる子が増えました🥰💓その後はボールやダンボールを出して自由に遊びました✨給食の時間は、食育で教わってスプーンの持ち方を思い出しながら、上手に持って食べる事ができていました🥰室内の活動でも動くと熱がこもるので、換気、こまめな水分補給と体調管理に留意します。

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ