保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月22日

2021.12.28 / 未分類

今日は12月生まれのお誕生日会があり みんなでお歌のプレゼントをしたり 絵本を見たりして笑顔いっぱいで お祝いをしました🥴英語教室では音楽を聞いたり ABCの体操をしたり楽しんでいました✨ シールを貼ったり喜んでいました🥰 誕生日会の後に小麦粉粘土遊びをしました。 粘土を丸めたりちぎったり触感をとても 楽しんでいました🥰色をつけてあげたりすると 色が変わった事に喜ぶ子も見られた。 「先生見てー!」と粘土を見せていた。 1日元気いっぱい過ごました。

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ