保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月23日

2021.12.28 / 未分類

朝の会では、きちんと座りお名前を呼ばれると元気に手を挙げ答えていました🥰 おやつ後はリトミックのクリスマスコンサートに参加をし、ピアノやサックスの音色に静かに耳を傾けて聴いている姿がありました。馴染みのある曲では、嬉しそうに手をたたいたり、音楽にあわせてのっていた🎅最後にサンタクロースからのプレゼントを受けとると、緊張した表情や嬉しそうな笑顔を見せる子など一人ひとり様々な反応が見られました🎅その後、むつき公園までお散歩をして、ボールを追いかけたり、ぽかぽか陽気の中、たくさん身体を動かして楽しみました

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ