保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月4日

2022.01.05 / 未分類

年明け初日の登園だったが、登園時は泣く事なく保護者の方にバイバイと手を振り返している姿がありました🥰おやつ後、室内遊びでは新しい遊具に喜び、ジャングルジムやブランコに何度も登ったりと機嫌よく遊ぶ姿があり、笑顔もたくさん見られました🥰✨ 戸外遊びでは、近くの両谷公民館へ歩いて、初詣に行く。保育者と手を繋いで畑の野菜など見ながら歩き、他児と目を合わせて笑う様子がありました🥰着くと坂を自分の力で登り、神社に手を合わせ、今年1年の健やかなる成長をお祈りしました🥳公民館の入り口の長い坂と階段の登り下りを繰り返して楽しんでいました。

 

Caren保育園ふくつ