保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月26日

2022.05.09 / 未分類

朝から雨だったのでお部屋でゆっくり過ごしました😊あんぱんまんの塗り絵をしながら順番に足形とりをしましたよ💕
先生から筆で絵の具を塗ってもらうと、くすぐったくて思わず笑顔が溢れる子、じっとその様子を見つめる子など、いろんな表情を見せてくれました😆
小さくてとっても可愛い足形がとれました✨
この足形がどんなふうに変わるかな💕
お楽しみに🤗
ブロック遊びでは、好きな形や色を見つけて、夢中になって組み立てていました🌟

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ