保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月27日

2022.05.09 / 未分類

今日は英語教室の日でした🤗✨
音楽がかかると元気いっぱいにスタート🥰
先生が虫の図鑑を出すとみんな興味深々に見たり
「ちょうちょー!」と答える友だちもいましたよ😆
その後は本物の虫さんがたくさん出てくると大喜びで一人ずつ順番にカードを取って見せてくれたりして楽しみました🥰🙌

英語教室のあとは、お誕生日会をしました🌷
お祝いの歌を歌って、みんなでおめでとう!を言いましたよ🤩💗
誕生日のお友だちも笑顔でとても喜んでいました🥰出し物のクレヨンのペープサートでは身体を揺らしたりして楽しんでいました🎀
今日も元気いっぱい過ごしてます😊

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ