保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月9日

2022.05.12 / 未分類

連休が明け、お友だちの元気な顔が揃いました😍
朝の絵本読みでは、びよーん🐸の絵本で大盛り上がり🙌🎶😆
ニコニコ笑顔で一日がスタートしました💗
今日は食育で、フルーツゼリーを作りましたよ🍊
甘〜いシロップの香りにそそられ、思わず食べたくなる気持ちを抑えながら、自分でカップにフルーツとシロップを入れることに挑戦しました✨
小さなエプロン姿もとっても可愛いみんなでした👗💕
身体測定を行い、むつき公園にも遊びに行きました😊🎶
お昼にはお弁当を食べ、今日もとっても充実した一日になりました🍱💕

 

Caren保育園ふくつ