保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月10日

2022.05.12 / 未分類

は大好きなリトミックからスタートでした🎶はらぺこあおむしの絵本を読んでもらったり、新しいウッドブロックという楽器に触れさせてもらいました😆叩いて音を鳴らしてみんな思い思い楽しんでいましたよ🥰
2歳児さんは今日から枝豆の水やりも始まりました✨『大きくなーれ』と優しくお水をかけてあげるとても優しいお友だち💕
収穫を楽しみに、これから子どもたちと毎日水やりしながら大事に育てていきたいと思います🪴

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ