保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月3日

2022.06.06 / 未分類

今日は、少し離れたはづき公園へ散策をしながら向かいました🌱
カメや魚がいる川に興味津々の子どもたち🤩
何度も立ち止まっては川を覗き込んでいましたよ🐟✨
公園内の水路に裸足で入り、水の冷たさにビックリして泣いてしまうお友だちもいましたが、だんだん慣れてくると足踏みしてバシャバシャと感触を楽しんでいましたよ😆💓
帰りはみんな眠そうな様子でしたが、さすがにお腹が空いていたようで、今日の給食も気持ちの良い食べっぷりでした😋🙏💕

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ