保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月7日

2022.06.09 / 未分類

今日はリトミックの日の日でした🤗🎶
みんな大好きなはらぺこあおむし🐛の絵本から
始まり、集中して見てましたよ🥰
先生から鈴を順番にもらうと手首につけて振ってみたり、手遊び歌を楽しみました😊💗
その後は、むつき公園に散歩に行きました☀️
ボールを蹴って追いかける子や、遊具に登る子、
木の後ろに隠れて友だちと一緒に笑い合う子と
一人ひとり遊びを楽しんでいました🥰
日差しの強さに負けないくらい元気いっぱいに
遊びました🤣💕

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ