保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月27日

2022.06.29 / 未分類

元気いっぱいの子どもたちで今週もスタート😆
今日は朝から暑さが厳しかったので、お部屋で過ごしましたよ☺️☀️
『はらぺこあおむし』のパネルシアターでは、馴染みのある歌で、みんな笑顔で楽しみながら聴いてくれていました🥰🎶
その後は、コーヒーフィルターでにじみ絵をしました☺️
水がかかると、じわじわ〜と色がにじみ、変わっていく様子や色の重なり合う様子を真剣に見つめている子どもたち💓
可愛い蝶々が出来上がりました🦋
お家でもぜひ、飾ってくださいね☆
運動会に向けて、かけっこの練習もしました(運動)
ゴールの先生のところまで一生懸命走る子どもたちの姿がとても可愛かったです☺️みんな一等勝です🥇
楽しみながら本番を迎えたいと思います🤗💕

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ