保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月4日

2022.07.05 / 未分類

🌟

今日はみんな大好きリトミックの日でした🤗
「食べたのだぁれ?」の絵本が始まるとみんな集中して、口をぱくぱくしたり真似する子もいましたよ🤣💕とっても上手でした😊
手遊び歌では鈴をリンリン鳴らしてみんなで楽しみました🎵

その後は室内でカメさんクッションマットで身体を動かして遊びました☺️
飛んだり滑り台を喜んで滑ったり…🥰
平均台に一例に座ってバスごっこをしたりして
「3.2,1」とかけ声をかけながら身体を揺らしたりしてました🤗💕
もう一回するー!のリクエストもあったり🤣
室内でも十分に身体を動かしました✨

七夕の歌を歌って写真撮影もしました💕
可愛くみんな撮れましたよ😊❣️

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ