保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月1日

2022.07.04 / 未分類

今日から(7)月🌻
もうすぐ七夕ということでペープサートで七夕のお話を聞きました🎵みんなとっても真剣に聞いて『たくさん遊ぶこともいいけど、お片付けやご飯を好き嫌いなくたくさん食べようね😋』とお約束もできましたよ😌💓💓
七夕にちなみ、お星様にクレヨンでお絵描きをして、天の川の上に貼り付けました🌟🌟
福津園の天の川ができましたよ🎋💕
その後は、段ボールにお絵描きをして、カラフルになった段ボールでトンネルやお家(家)🎶
段ボールに乗って、先生に引っ張ってもらって、スーイスーイと楽しむ子どもたち😍😍
外は暑くてでれなかったけど、室内で楽しく過ごすことができました☀️❤️

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ