保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月27日

2022.07.28 / 未分類

今日は大好きな英語教室の日でした♡
ちゃりな先生の発音をしっかり耳で聞いて、目で見て…やりとりを楽しむ子どもたち😊
一生懸命覚えた単語を元気いっぱい答えていましたよ🥰
今日は、同じ色のカードを探すゲームをして、楽しく英語を学びました✨
『I’m here』『thankyou!』と恥ずかしながらも答える姿がとっても可愛かったです🥰
そのあとは、久しぶりに粘土遊びをしました☺️
先生からカタツムリ🐌やカブトムシ(カブトムシ)を作ってもらって、嬉しそうな子どもたち😆💕給食の時間ギリギリまで夢中で楽しむお友だちもいました✨
また明日も元気いっぱい楽しく過ごしましょうねー😊☀️

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ