保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月28日

2022.07.29 / 未分類

今日は久しぶりに『きのこ🍄』『鬼のパンツ』の体操をしましたよ👹しっかりフリを覚えていて、久しぶりでもバッチリでした(星)
その後は、片栗粉スライムをしました❣️
触ってみると、固いけど…手に乗せるとドロドロっ〰️と流れる不思議な感触に子ども達は夢中になりあそんでいましたよ☺️🎶
スプーンですくったり、手で握ってみたり思い思いにたのんでいました❤️
お外は暑いのでお部屋の中でもゆったり、楽しんですごしました(星)✨

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ