保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月29日

2022.08.02 / 未分類

今日は水遊びの日💞でした😆
準備体操もバッチリな子どもたち😆
プールの中に入ってバシャパジャ!!と
友だちと一緒に楽しんでいました🥰
水鉄砲でシュー!とやってみたりする子や、
ジョロやバケツに水を入れては出してを繰り返して思う存分楽しんでいましたよ🤩🤩

その後はボールプールで遊びました🧸
テントの中に入って寝転がってみたり、
トンネルをくぐったりしてましたよ🤭

今日も元気いっぱい遊んで過ごしました💕
来週からも笑顔いっぱいで過ごそうね🥰

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ