保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月12日

2022.08.16 / 未分類

朝は少し雨が残っていたので、室内でカメさんマットやフラフープで遊びました🐢
マットによじ登って滑り台をしたり、フープの輪の中を歩いたりして、元気に身体を動かしていましたよ😆💞
雨が上がったので、少しの時間、水遊びも楽しみました🌈🎶
初めて遊ぶおもちゃに大興奮で、夢中になって遊んでいたお友だち😍
上がるよー、と声を掛けるとまたまだ名残惜しそうでした🥺💦
また来週、お天気の良い時に楽しみたいと思います☀️
お弁当もしっかり完食でした🍱✨

 

 

Caren保育園ふくつ