保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月19日

2022.08.22 / 未分類

今日は、バスに乗って新宮園へそうめん流しに行ってきました🚌💨
久々のお出かけにみんなワクワク💓バスの中は笑顔でいっぱいでした😊💗
初めてのそうめん流しに、最初は戸惑っていましたが、慣れてくると上手にフォークを使って麺をすくい、口に運ぶことができていましたよ😆🎶
みんな沢山食べました😋
その後は、なまずの郷へと移動して、鯉に餌やりをしたり日陰を散策して帰ってきました🐟🦜
またひとつ夏の思い出ができ、楽しい一日になりました☀️

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ