保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月22日

2022.08.23 / 未分類

今日は水遊びをしました🎶始まる前に『走ったら危ないよ』とお約束をすると、みんな歩いて水遊びのところに向かっていました😍💕
バケツで水をすくったり、玩具で遊んだり先生に水をかけたり➿🤣😂笑顔たくさんでとても楽しそうな子どもたち💓💓
水遊びが終わると、大型のブロックで遊びました❣️
週明けでのんびりペースな子供たち😁ゴロンと寝っ転がってまったりする子やブロックを積み上げたりとゆっくりすごしましたよ☺️☘️

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ