保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月24日

2022.08.25 / 未分類

今日は8月生まれのお誕生日会でした🎂
歌を歌ってみんなで「おめでとう🎉」とお祝いしましたよ😘。誕生者のお友だちも緊張していましたが照れながらも笑って嬉しそうでした🥰💕。
2歳のポーズもとっても可愛いかったです☺️☘️。
出し物のスケッチブックシアターでは、次つぎに色が変わるいもむしさんを目でじーっと見て、果物を答える友だちもいました👏。
その後はみんなで美味しい給食をいただきました🥰‼️。

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園ふくつ