保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月25日

2022.08.26 / 未分類

今日は子どもたちの大好きな英語教室の日でした😉講師の先生が来られると、遊んでいた玩具を自分から片付けたり、椅子に座り始まるのを楽しみに待っているお友だち💕
とってもかっこいい姿がたくさん見られていますよ✨ちゃりな先生の真似をしながら元気いっぱいに手遊び歌やダンスをして楽しい時間を過ごすことができました❣️
頑張ったあとは、お部屋でボールプールやマット運動で、のびのび身体を動かして思いっきり楽しみました

 

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園ふくつ