保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月26日

2022.08.29 / 未分類

今日は、気持ちの良い気候だったので大きい子は公園に遊びに行きました❣️😆
久しぶりなのでとっても嬉しそうな子どもたち💗公園につくと、恐竜の遊具に登ったり滑り台ではきちんと順番に並ぶお友だちの姿もありましたよ😍ヘリコプターをみつけると、みんなで空を見上げて『おーい』と手を振っていました🚁

0.1歳のお友だちは、お部屋ですごしましたよ🐻プールの中にぬいぐるみ入れて遊んだりバランス遊具に乗ったりと自分のペースで遊びを見つけて楽しんでいました🐥💗

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ