保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月9日

2022.09.12 / 未分類

今日もリズム遊びからスタート🤗しました🌈
音を良く聞いて保育者の真似をして、お馬さんやうさぎさんなどして身体を元気いっぱい動かしました😆💓
その後はむつき公園にお散歩に行きました♪
走り回る子や、トンボを見つけて一生懸命追いかけて捕まえようとしたりする子もいましたよ☺️
「まってよ〜!」と言いながら追いかける姿がとても可愛いかったです❤️。
日差しが強く暑かったですが、沢山身体を動かした一日でした😌✨来週も元気いっぱい遊ぼうね💓

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園ふくつ