保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月12日

2022.09.13 / 未分類

今日は、楽しみにしていた遠足の日でした🐒💕
朝、食育で作ったおにぎりと、お家の方が作ってくださったお弁当を持って、トリアスふれあい動物園へ行ってきましたよ🚌🎶
ぞうさんいるかなー🐘?ライオンさんはどうかなー🦁?とバスの中ではおしゃべりも弾み、期待に胸を膨らませながら向かいました💗
いざ着くと、動物との距離がとても近く、初めは恐る恐る動物達に近づいていましたが、慣れてくると積極的に餌をあげたり触れたりして、みんな大はしゃぎでしたよ😍
楽しみにしていたランチタイムは、グリーンパークへ🚌💨
青空の下で、みんなニコニコ😋昼食をとりました🍙🍱
遊具で元気いっぱい汗だくになって沢山遊んで帰ってきましたよ🛝✨
とっても楽しい一日🐾❤️またみんなでお出かけしましょうね😍🌸

 

 

Caren保育園ふくつ