保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月14日

2022.09.16 / 未分類

今日は英語教室がありました🎶
歌に合わせて手を叩いたり
先生とタッチして、みんな
ニコニコで参加できました🧸💕
恥ずかしそうにしながらも、
自分のお名前を言ったり、
英語を話したり、ドキドキしながらも
楽しめていました🤗
その後は製作をしました☺️
ハリネズミと🦔どんぐりを
作りました😌
ハリネズミのハリを毛糸で貼りつけ、
子ども達は毛糸を触って
“ふわふわー❣️”と嬉しそうでした😌
給食のカレーは、みんなおかわりをして
たくさん食べましたよ🍛✨

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ