保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月13日

2022.09.14 / 未分類

今日は昨日の動物園のお話して楽しくスタートしました🦩💕
おやつの後は、テーブルを出して、フェルトの食べ物のおもちゃとおままごとセットで遊びました🎶
『おべんとうばこ』のうたをうたいながらお弁当
を作ったり、ハンバーガーを大きなお口で食べようとしたり😂色んな食べ物を美味しそうに食べていた子ども達です😋❤️❤️
給食の前には、大好きな『めっちゃ元気体操』をめっちゃ元気➿❣️と元気いっぱいに歌って踊りましたよ😆😆💗

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園ふくつ