保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月26日

2022.09.27 / 未分類

朝から元気いっぱいのお友だち🤗🌈
“めっちゃ元気体操”を踊ると
『きゃーー』と大歓声です👀🤣
今日はお部屋で遊ぶチームと
お散歩に行くチームで分かれて
過ごしました☺️🙌
お散歩組は、歩いて近くの公園に
遊びに行きました☘️
公園には、てんとう虫が🐞たくさん❗️
ちょんと触ってみたり、
飛び立つ瞬間も見れて、
ドキドキ観察していた子ども達です👀✨
お部屋チームは、おままごとで
遊んでいます❣️
お弁当箱に好きなおかずを詰め込み
思い思いに遊んでいます💓
赤ちゃんの動きが気になるようで
頭をよしよしと撫でてくれたり、
今日も皆、仲良しな福津園です☺️❣️

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園ふくつ