保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月27日

2022.09.28 / 未分類

今日は来月の親子スポーツ大会に向けて、かけっこや行進の練習をしました🏃💨
赤ちゃんたちはハイハイレースをしましたよ👶
最初はスタート地点でキョトン🙂顔でしたが、お友だちの熱い声援を受けて、少しずつハイハイでゴールに向かって進む姿がたまらく可愛かったです❤️❤️
月齢が上がるにつれて、お返事も上手でしっかり走る姿に成長を感じました👏✨
誘導ロープを使った入場練習では、音楽に合わせてみんな楽しそうに歩いていましたよ🎶
楽しみながら、練習していきたいと思います(体操)💕
その後は新聞紙遊びをしました🗞
雨の一日でしたが、お部屋で元気いっぱい過ごしましたよ☔️🌈

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ