保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月12日

2022.10.13 / 未分類

今日は英語教室の日でした🎶
大好きな歌が流れるとノリノリで身体を動かしたり、色やアルファベットカードを元気いっぱい復唱したりして最後まで楽しく参加できました💖
再来週のハロウィンレッスンに向けて、”trick or treat”🎃の合言葉の練習もしましたよ🧛
オバケやドラキュラの絵カードも見せてもらい、怖がりながらも興味津々の子どもたちでした🤭
みんなの当日の仮装も楽しみです🧟💕
その後は、土曜日の親子スポーツ大会に向けて通し練習をしました🏃💨
かけっこやダンス、いろいろな競技にやる気マンマンで参加してくれてとっても嬉しかったです🙌❤️
あと3日✨がんばるぞー💪💪😆オー✊️✨

 

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ