保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月13日

2022.10.14 / 未分類

今日は今週の土曜日が本番の
スポーツ大会の練習をしました🎶
いつもと違う雰囲気に
驚く子もいましたが、だんだん
慣れてくるとみんな笑顔で
練習する事が出来ました🥰
当日が今から楽しみです😍✊️
練習の後は、近くの公園へ
お散歩に行きました🤗
公園では、小さなてんとう虫を見つけ
『小さいね』『可愛いね』と
お話しするお友だち🤭💕
砂にオバケ👻をたくさん書いて
『キャー😆😆』と大きな声で
喜んでいました🎃
風が吹くと気持ち良く、
これからもたくさんお外で
遊んでいきたいと思います💖💖

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ