保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月14日

2022.10.17 / 未分類

久しぶりに全員そろい、賑やかな一日となりました😊
今日は明日のスポーツ大会に向けて、最後の練習をしましたよ🏃✨
毎日の保育の中で楽しく練習してきた体操やかけっこを、明日はお披露目できるとあって、子どもたちも大張りきりでした🤗💕
『よーいどん🙋‍♀️』の掛け声で、ゴールを目がけて走り抜ける子どもたちの姿がとってもカッコよくて涙がでそうになりました🥹明日は素敵な思い出を一緒に作りましょうね🥰❤️

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津