保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月18日

2022.10.19 / 未分類

今日はリトミックがありました🎶
ドレミの色をした玉の紐通しに初挑戦✨
みんなきちんと順番に名前が呼ばれるまで待つことができ、とってもお利口さんでした🥰
その後は、ハロウィン製作をしましたよ🎃
色紙をビリビリ破って糊付けをし、バッグを作りました💓
どんなふうに完成するか楽しみです(ハロウィン)
風船や大型ブロックでも遊びました(風船)
土曜日のスポーツ大会でパパママが風船割りをしていた印象が強かったのか、風船を手に取るなりみんなお尻の下に敷いてあちこちでパンパン破裂音が🤣
風船の新しい遊び方を覚えたようです🥹笑
今日は全員が元気に揃い、終始賑やかな一日でしたよ😆💗

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津