保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月19日

2022.10.20 / 未分類

今日は英語教室がありました🎶
チャリナ先生の仕掛け絵本に興味津々のお友達😊『ボリス』というパペットが登場し、ニコニコでタッチする子や、気になるけどあと一歩がでない子など様々な姿があり、今日も楽しい英語の時間となりましたよ😍✨
いつも先生の歌や話をよく見て聞いて、興味を持って参加している子どもたちです💕
お楽しみの最後のご褒美シールでは、ハロウィン🎃シールに大喜びでした👻
その後は、大好きなむつき公園に行き、虫を見つけ『先生見てみてー!アリさーん🐜てんとう虫おったよー(テントウムシ)』と嬉しそうに知らせてくれる子どもたち🤗今日も元気に過ごしました💕

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津