保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月28日

2022.11.01 / 未分類

今日は久しぶりに
全員集合して、朝から賑やかな福津園❣️
季節の歌は、”おばけなんてないさ”や
“やきいもグーチーパー”を
とても上手に歌っていますよ🎶☺️
製作をした後に、ふみづき公園に
行ってきました😄
0歳児はバギーに乗り、景色を楽しみながら
1、2歳児は誘導ロープを持って
張り切って歩きました😎😎
すれ違う人に手を振ったり
『こんにちは』としっかり
挨拶も完璧でした✨
公園では、滑り台をニコニコで滑り
ロープ渡りにチャレンジする子も
いました😉🌟
最後はみんなで砂場遊び🤭
砂場遊び大好きな福津園のお友達です🤗
他の園のお友達にも会い
『バイバーい』と
手を振って帰ってきました😌

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津