保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月31日

2022.11.01 / 未分類

今日はおままごとをしながら、
順番に七五三の製作で手形取りをしましたよ🥰
自分の手がみるみる真っ白になっていく様子を、笑顔で見つめるお友だち💕
とても可愛かったです🤭❤️
そのあとは、子ども達からのリクエストで運動会ごっこをしました🏃💨
スタートラインに立ち、お名前を呼ばれると元気に『はいっ!🙋‍♀️』とかっこよくお返事もできていましたよ✨

平均台やトンネル、けんけんぱ等して身体をたくさん動かして元気いっぱい遊んだ子ども達でした🫧

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津