保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月14日

2022.12.19 / 未分類

クリスマス会の練習をしましたよ🎅
自分の出番になると、ピョンピョン跳ねたり🐰『がぉーー!🐺』と声をだしたりしっかりと動物になりきって楽しんでいる様子でした🤗💓
英語教室もありましたよ😉
初めて聞く『スノーマン』のリズム体操では、見ようみまねで踊っていましたよ⛄️
たくさん練習して英語教室も頑張ったので、残りの時間はボールプールで遊びました🤩
大はしゃぎの子どもたち❤️ボールハウスにみんなで入って笑顔いっぱいでした^ ^

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津