保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月15日

2022.12.19 / 未分類

今日もクリスマス発表会の練習をしました🎄😇
本番の日が近づいてきて子ども達も自分の役を喜びながら跳ねたり飛んだりしてました😇💕
最後まで楽しく練習しました🤗❣️

その後は、室内でままごとや電車で遊びました(電車)
机に皿やフライパンに食べ物入れて友だちとやりとりを楽しんだり、お弁当を作って保育者に出来たよ‼️と見せにきてくれる子もいましたよ💓
電車も大人気で線路を繋げて楽しく夢中に遊ぶ友だちでした🤣💗💓

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津