保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月21日

2022.12.21 / 未分類

今日はお休みのお友だちが多く、ちょっぴり寂しいスタートになりましたが、みんなで元気いっぱい英語教室に参加しましたよ🎅
先週教わったスノーマンのダンスを踊り、製作も楽しみました☃️💕
スノーマンの顔のパーツや、帽子、マフラーを自分で選び、ペタペタと上手に貼って完成させていましたよ🧣❄️
とっても可愛く仕上がり、お部屋が明るくなりました😍

その後は、11月生まれのお誕生会をしました🎉
恥ずかしそうにしながらも、みんなにお祝いしてもらい終始ニコニコ笑顔のお友だち🥰💓
保育者の出し物では、誕生者のお友だちが大好きな乗り物にちなんで、乗り物音当てクイズをしました🚅🚓🚑
いろんな効果音や乗り物カードに興味津々で、よーく音を聞いてクイズに答えていましたよ👏💮
これからもすくすく大きくなってね💝

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津