保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月20日

2022.12.20 / 未分類

福津園🎈
今日も寒いですね(寒い)
頬や手を真っ赤にしながら元気に登園してくれた子どもたち✨元気いっぱいに体操からスタートしましたよ🤸‍♂️
体を動かすと楽しいね🥰とお話ししながらたくさん踊って
心も体もポカポカになりました💕
朝おやつのあとは、今年最後のリトミックがありました🥰
まゆみ先生からたくさんのバルーンアートを作ってもらい、喜ぶ子どもたち❤️形が犬やお花にどんどん変わっていく様子を目をキラキラさせて見ていました✨👀
みんな大興奮❗️バルーンに触れて、持って、投げて、追いかけて…カラフルな風船に囲まれてにこにこ笑顔の福津園の子どもたちでした(風船)(風船割り)(風船)

 

【ふくつ園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと