保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月26日

2022.12.26 / 未分類

福津園🚌
今朝はクリスマス🎄のお話で大盛り上がりの子どもたち😆
サンタさんから「黄色のドレスもらったよー!ダダンダンもらったー!」と先生たちに嬉しそうに教えてくれました🥰💓おやつを食べたあとは、カレンバスに乗ってグリーンパークまでお出かけ🚌💨
公園では、総合遊具でたくさん遊んだり、どんぐり拾いをして、いっぱいどろんこになりながら思いきり楽しんでいた福津園の子どもたちでした🥰💓
バスの乗車の時も『よろしくお願いします』と大きな声でしっかり言えるようになっていて、みんなの成長をまたひとつ感じることができました✨また行こうね🤗

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津