保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月27日

2022.12.27 / 未分類

福津園🚌
2歳児さんは、新宮園のお友だちとカレンバスに乗ってプラネタリウムに行きました💫✨
ワクワクドキドキしながらバスに乗り込み🥰
プラネタリウムでは、『星いっぱーい💫』『きれいだね😆』と嬉しそうに眺めていましたよ🤩
とても素敵な思い出が出来ました😊

0.1歳児さんは、隣の歯医者さんの工事を眺めながら公園に向かいましたよ😉
コンクリートを固める車がいたり、クレーン車やダンプカーが近くで見れて大興奮な子どもたち❣️
公園に着くと、かくれんぼをしたり恐竜の遊具でぶら下がって遊んだり元気いっぱいに身体を動かして遊びました💓💓
2歳児さんが帰ってくると『おかえりーー😆😆』と凄く嬉しそうに走り寄っていった子どもたちでした♡

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津