保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月4日

2023.01.04 / 未分類

🎍福津園🎍

新年明けましておめでとうございます🌅

久しぶりの登園でしたが、元気いっぱい登園してきてくれて安心しました😌💕
今日は、新宮園で合同保育でした🥰
バスの中では、ワクワクが止まらずアンパンマンの歌を大熱唱🎤🎶😆
初めての環境で大丈夫かな?というこちらの心配をよそに、無事に新宮園に到着してからも普段通りのニコニコ笑顔と可愛いおしゃべりも止まらず、たくさんのお友だちと目いっぱい遊びましたよ💓
リトミックに一緒に参加したり、大型ブロックを高く積み上げて遊んだりして、良い刺激になったようです😍
人見知りや場所見知りをすることもなく、楽しんでいる姿を見て逞しくなったなぁ💗と新年早々成長を感じました🥰
今年も沢山楽しい思い出を作っていきましょうね🤗✨

Caren保育園福津