保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月5日

2023.01.05 / 未分類

福津園🫧
今日はお正月遊びで『カルタ』と『おもちつきごっこ』をしましたよ🎍✨きねを持つと、ペッタン♪ペッタン🎵と上手にお餅をついてるお友だち😆『美味しいおもちできたかなー😍』とワクワクしながらお餅つきをしました☺️
カルタを始める前に、先生の話を聞いてスタートしました☆
読み手の先生の話をよく聞き、カードを眺め…『あったー!』と嬉しそうにとっていましたよ🤗
お正月遊びを存分に楽しんだ後は、むつき公園にあそびにいきました💗
シャボン玉を追いかけたり、砂場遊びをしてたのしく過ごしました❣️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津