保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月13日

2023.01.13 / 未分類

今日は、久しぶりに全員が元気に揃い賑やかな朝のスタートでした🤗🎵
お天気がイマイチだったのでお部屋で過ごす1日になりましたが、レゴブロックやマット、トンネルで元気に身体を動かして遊びましたよ😆✨
節分に向けて、鬼のお面製作もしました👹
『鬼』と聞いて、「今日オニさんくるの😳⁉️」と一瞬表情が曇ったお友だちもいましたが、今度鬼さんが来た時に負けないようにお面をつけて一緒にやっつけようね💪✨と言うお話を聞くと、安心して製作に取り掛かっていました💗
フラワーペーパーの色を選んで、何色のオニさんにしようかな👹?と楽しんでいましたよ😊🎶

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津