保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月17日

2023.01.17 / 未分類

今日はリトミックがありました💗
先生の問いかけに元気に声を出して答えたり、リズムに乗って体を揺らしたり…今日もとっても楽しく参加することができました🥰
久しぶりの「大型バスにのって〜🚌」の触れ合い遊びでは、まゆみ先生の膝の上に乗ってニコニコ笑顔が止まらず、子どもたちの表情から嬉しい気持ちがすごく伝わってきました☺️
そのあとは、製作ではじき絵や節分に向けて鬼の顔を糊付けしたり、ブロックで遊びました✨
みんな可愛い鬼さん👹が出来上がっていましたよ🤗当日が楽しみですね!!

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津