保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月25日

2023.01.25 / 未分類

福津園🎂❄️
今朝は肌をさすような寒さのなか、にこにこ笑顔で登園してくれた子どもたち☺️💗
今日は1月生まれのお誕生日会をしました🎂
ハッピーバースデーの歌や大きな声で「おめでとう!」と言ってお祝いできましたよ🥰
1歳を迎えたお誕生児さんも先生のお膝の上に座って、
プレゼントを受けとりとっても嬉しそうでした💕
先生の出し物ではアンパンマンと仲間たちがたくさん出てきて大喜び!!音楽に合わせてみんなで鈴を鳴らして楽しみましたよ🎶
誕生会のあとは、雪を見に玄関へ⛄️(雪)
水溜りの氷を触ったり、頭に積もる雪に「ゆきゆきー!」とみんな大興奮でした😆冷たいけど楽しいー!と今冬一番の寒さの中でも元気いっぱいの子どもたちでした😊
また雪遊びできるといいね☺️💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津