保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月26日

2023.01.26 / 未分類

福津園👹
今日は英語教室からスタートしました😊
大好きな手遊び歌や色当てカードにも元気いっぱいに答えて参加していましたよ🥰
「ホワイト!ブラウン!」などちょっと難しい色も答えれるお友達が増えてきました✨
最後は先生から猫さん🐱さんの折り紙のプレゼントがあり大喜びの子どもたちでした😍
英語のあとは、節分に向けて豆まきの練習をしました👹お面を被った先生がやってくると…怖がるかなぁーと思いきや、果敢に「おにはーそと!」と豆(色画用紙)を投げて、あっという間に👹退治されました😂
福津園の子どもたちは勢いも掛け声もバッチリです(バッチリ)笑 当日が楽しみですね🥳💓

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津